スマートフォン版はこちら

きはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「きはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F
電話番号 03-3381-6611
診療科目 外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モモ さん / 2013/11/09
あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
 
 


 

きはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9
やじまクリニック 東京都中野区若宮2-1-23
矢野クリニック 東京都中野区中野3-28-21 キャッスル中野1F
哲学堂石井内科医院 東京都中野区江古田1-1-4-1F
中野新井腎クリニック 東京都中野区新井2-6-13 第2宗像ビル3F
やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
井上内科診療所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F7号
哲学堂くすのき皮膚科 東京都中野区松が丘1-7-7
とりつかせい内科 東京都中野区若宮3-19-12 メルヘンリーベ1F
小金沢医院 東京都中野区江原町2-19-3-1F


おすすめ病院の口コミ

  • N.Tさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    院内も綺麗で、予約時間もきちんと守られていたので少ない待ち時間で検診を受けれたのが良かった点です。待ってる間もコーヒーを飲みながら待つことができ、検診の前にリラックスすることができました。予約から当日の受付、スタッフや先生の全てが丁寧で感じが良く大変満足でした。友人・知人にもこちらのクリニックを是非勧めたいと強く思いました。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • minorinさん
    池谷医院 口コミ
    池谷医院 医院長:池谷敏郎 内科循環器科(奥様は小児科医を併設)
    予約制ですが空いていれば新患もオーケー。最新「医学の常識99」(祥伝社黄金文庫出版)の著名人でもあり,血液学関係も含め実績・評判を上げている。私は糖尿と心臓不整脈でかかりつけをしてもらっているが説明等も判りやすく丁寧。患者の気持ちになって適切な指導をいただける。学会への出席も多く,最新の医学を勉強されている。また,禁煙指導でも評判が高い。いつも老若男女を問わず満員の患者さんで,新患は,急患以外では予約のみを取る出直しとなる場合があるので来院する前に電話を入れて混み具合を確認した方が良い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ